「数学Ⅱ・B」現役プロ講師がわかりやすく教えます

家庭教師:30代男性

授業時間:0分

授業料:1000円

無料でお問い合わせ

カテゴリ

ネット家庭教師高校生 > 数学高校生 > 大学受験対策高校生 > その他

自己紹介と内容

はじめまして。


山梨県在住の上林賢司、男、A型、24歳です。

山梨大学工学部生命工学科を卒業しています。
多くの資格を持ち、講師についても実績と経験を持っております。


2011年に山梨県甲府市で個人塾を開業し、累計受け持ち生徒数は100人を超えています。
小学校から高校までの全教科全単元の指導ができるのが私の最大の武器であります。
開業当初からスカイプとLINEを駆使した遠隔授業をしており、現在でも受験生や他の独学支援希望の生徒を多く抱えておりますが、まだまだ手に余裕はあります。


みなさんのHAPPYのために多くのツールを用いて日々前進を繰り返しております。

指導やアドバイスの際は友達のような感覚で接して頂ければと思います☆

プロの現役講師ですので、安心して受講して下さい。





【数学Ⅱ・B】
式と方程式、指数・対数・三角関数、微分積分、軌跡と領域
ベクトル、空間ベクトル、数列、三角形の性質、円の性質、他



既に生徒たちが使いながら磨き上げられた教材がいくつもあります。

かなり効果の期待できる教材を無料で提供しながら指導ができます。




また信頼構築のために事前にチャットやSNSでお話ができれば助かります。



不安に感じる部分はお互いに解消しながら納得のいく形で進めていきましょう。




ツールはスカイプとLINE、BUMP等を駆使しています。


よろしくお願いします。


私がどんな人間か少し分かると思いますので参考までに掲載しておきます。
ブログ:http://ameblo.jp/team-genuss-mittel/

YouTubeで自己紹介