マジック教えます!~飲み会レベルから本格実戦レベルまで~

先生:30代男性

受講時間:40分

受講料:0円

無料でお問い合わせ

カテゴリ

ネット習い事その他 > その他

自己紹介と内容

皆さんのやりたいマジックのレベルに合わせます。

私自身クロースアップマジック(お客さん数人~数十人に見せる規模の目の前やるテーブルマジック)では、カードマジックが一番得意です。その他、スポンジ、コイン、お札のマジック、はたまた小休憩のギャクなど。

友達、家族、お客様に見せるといったことを想定し、ここではクロースアップマジックをお教え致します。
初めてマジックを行うので不安といったこともあるとは思いますが、私も初めて6年目でもうすでにマジックバーやカフェ、また発表会等経験しております。初学者で不器用でしたが教えてもらったけどできなかった・・・ということには絶対にしません。
また実際にお客様の前で行い、非常に効果的なものを選別してお教えしますので、無駄な時間は取らせません。

とりあえずのお互いにとって無料お試しですので、ご希望が無ければ、初心者の方は毎回1,2つ程度のマジック(TVで見るようなカードマジック)を覚えてもらいます。
レッスン後直ぐに人前で見せられるレベルにするので、ご家族やご友人などに披露して自信を付けてください。
練習は大事ですが、鏡の前での100回の練習よりも、人前での1回の本番でかなり上達します。

本気でやりたい人には、レベルの高いマジック教えます♪

とりあえずお試ししてみては如何でしょうか?
お待ちしております♫

YouTubeで自己紹介