仕方ない、勉強やるとするか。

家庭教師:40代男性

授業時間:80分

授業料:0円

無料でお問い合わせ

カテゴリ

ネット家庭教師小学生 > 算数中学生 > 数学中学生 > 英語高校生 > 英語

自己紹介と内容

こんにちは、皆さん。
当方では、学校の授業の予習・復習のため、お力になることを考えております。

対象は、主に小・中学生、指導科目は算数・数学・英語です。
高校生については、英語科の指導が可能です。
国語科の科目については、ご相談に応じます。
時間帯、曜日などについても、ご相談に応じます。

私は教えることが好きで、こちらに登録をしました。
それから日は経ちますが、まだ利用者は持っていません。
また、自分の塾で、子供たちに学問を教えたいという望みがあり、私塾を開くというところまでには至りましたが、恥ずかしながら、まだ塾生は持てていません。
と申しましても、これは、あくまでも自己紹介であって、私塾へ勧誘するようなことはありませんのでご安心下さい。
指導経験の一環として、自分も学びたいと考えています。

「ちょっと勉強頑張ってみようか」「やりたいけど、教えてくれる人がいない」「塾へ行くほどの気にはなれない」など、学習指導を求める方、ぜひ一度お試しください。
ただ、自分がもし利用者側の立場だったらと考えると、やはり、こういう形は、かなり勇気が要るというか、気後れしてしまいがちだとは思います。
一方で、募集をする側にしても、相応の気力が求められます。

でも、思い切ってやってみると、想像していたものとは違った展開が待っていることがあると、自分に言い聞かせております。

個人的には、受験のため、進学のためと、結果に囚われるのではなく、自分を磨くための一つの形として臨んでいただきたく願っております。
応募をお待ちしています。

※2015年4月6日10時42分に記載内容の更新を完了致しました。

YouTubeで自己紹介